CRフィーバー超時空要塞マクロス

たやわはらさかなさん

今日初打ち

たやわはらさかなさん

投資五百円で、セリフ赤、赤、赤でバルキリーリーチであっさり2当!
時短中マクロス主砲リーチで確!
七連!
ごちそうさま。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
べるばら命さん
[No.10]べるばら命さん

さん
ご無沙汰してます
さんマクロスもうつんですねその後マクロス含めパチどうですか?
私もマクロスうつようになりましたがハマリばかりですこれからも撤去されるまで懲りずにうちますよ
突然 お邪魔し 失礼しました

たやわはらさかなさん
[No.9]たやわはらさかなさん

久しぶり打ちました。
てか、釘渋いけど二千円保留赤でマクロスチャンスにて主砲リーチからストレート十連。
ごちそうさま

しわすださん
[No.8]しわすださん

やっぱバルキリーミッション入らないとVコン使った気がしませんよね結構外したのに確変しました
まぁオマケ機能だし

VフリーダムVさん
[No.7]VフリーダムVさん

初打ち6000円で真ん中赤なって右滑ってリーチなってロングリーチで当たり∑(゜口゜;)
2連して
110回転目でイントロ 図柄変化 役物三段階目 ストーリーリーチダブルラインで当たり2連

なかなか楽しぃ機種やけどコントローラー昇格時しか使えんかた

たやわはらさかなさん
[No.6]たやわはらさかなさん

ハマリと爆発台の差がサンキョウらしいですよね…
以外と擬似連、変形なしでも当たります

じじぎぎさん
[No.5]じじぎぎさん

報告遅くなりましたが初打ちは中勝利しました
3K投資で38K利益を得ました

かんとしさん
[No.4]かんとしさん

昨日、初めて打って来ました

3千円で11連チャン
ほぼ30回転以内に大当たり

全回転も2回連続見れたしラッキー
あのVコントロールってゲーム感覚があじわえて面白いかも

じじぎぎさん
[No.3]じじぎぎさん

只今より初打ち行って参ります

いよっちさん
[No.2]いよっちさん

昨日初打ち。4500円で確変!引き戻し含め12連、時短終了後、15回転で、確変7連、時短終了後また25回転で確変4連、 一箱打ってヤメ約33000個 ゲット

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

そういう当たり方うらやましい限りです(笑)

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報