CRフィーバー超時空要塞マクロス

風雲たけし城さん

飯島真理さんですか?

風雲たけし城さん

私は飯島真理さんのファンなのですが、歌とキャラボイスは飯島さんですか?
マクロスファンで打った方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
㌧㌧㍊さん
[No.4]㌧㌧㍊さん

確かに天使の絵の具がないのは…テレビ版をベースにしてるから仕方ないですね
劇場版ベースにしたら…使えるリーチ少なすぎですから

のののんさん
[No.3]のののんさん

天使の絵の具が入ってないのが残念でなりません。

風雲たけし城さん
[No.2]風雲たけし城さん

教えて頂きありがとうございます
スプーンおばさん見て以来飯島さんのファンなので歌が聞けるだけでも嬉しいです

小白竜さん
[No.1]小白竜さん

そうだと思います。自分もファンなので大変嬉しいです

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報