CRフィーバー超時空要塞マクロス

ランファンさん

超時空要塞

ランファンさん

マクロスってあり得ない
変形するよね
てか合体? 
あ原作の話
注呟き部屋です 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 649件中 71~80
ランファンさん
[No.582]ランファンさん

ミッチー
おつ
上についてるヤツ?下?
明日店で確認しとく(笑)
今日新しいの来てたからランが見たのはカウントダウン(笑)保留4MAXからしか発生しないんだって
だからカウントダウン入ったら確確やった
アダちん
おつ
いるよん(笑)

アダム=エヴァさん
[No.580]アダム=エヴァさん

蘭ちゃん
ミチュルン
いるかなぁ
(*´∀`*)ウフフ

ミチュルさん
[No.579]ミチュルさん

らん オチュ 
横の 自動装銃 みたいな奴 3回目の乱射がレインボー見たいな奴は プレミアか?

ランファンさん
[No.578]ランファンさん

今日自分の店で(笑)
パチ雑誌を見てたら……
実は昨日プレミアが2コ
出てたコトが判明
もう見れない気がする(笑)

ランファンさん
[No.577]ランファンさん

ちび
パチ中だったのか
打つって宣言しちゃったな??(笑)

ちびchanさん
[No.576]ちびchanさん

(´ω`)ノばんわ
ラン姉&パピィ
打つか打たないかは来年の話やね
今は禁パチ中や
てか、打つしな

アダちん
一度は打とうね
打ったら教えてね
かーくん
ちびは‥実は北の魔女の弟子だったんだよ

ランファンさん
[No.575]ランファンさん

皆さんちは
アダちん
お久しゅう元気そうで
良かった
ちび
は、やっぱ打たんだろ(笑)ミッチー
マクロスは確変継続より時短
引き戻しが多いと思う
かーすけ
お疲れさま

雀のかーくんさん
[No.574]雀のかーくんさん

時間が…
だから 

チビちん
斬スレ
閉めてあるのに どーしてカキコ出来るさ(・∀・)?
伊藤の裏技か(・∀・)?

ミチュルさん
[No.573]ミチュルさん

あだ 
生きてるな
乱視だから がね かけてないと乗れないんだ
マクロスは 上がり早い台がイイぞ 
ハマリ台はさけるべし

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報