CRフィーバー超時空要塞マクロス

ランファンさん

超時空要塞

ランファンさん

マクロスってあり得ない
変形するよね
てか合体? 
あ原作の話
注呟き部屋です 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 649件中 1~10
アゲアゲさん
[No.654]アゲアゲさん

マクロスのコマンド裏技なんかシューティングの裏技に似てる(笑)
( ´艸`)

蘭
気になるとこで放置とかあいかわらずSやわ(笑)
やるな

アゲアゲさん
[No.653]アゲアゲさん

飛んでる
気にせーへんのは、無理
それと行くゆうのも済ませたゆうのもわからんけど
行くゆうのは、自分のペースで書きするから、ゆうことでいいんかな?
σ(^_^;)?

ランファンさん
[No.652]ランファンさん

ランのコトは気にせず
過ごしてな
1つは済ませたし
あとは自分のタイミングで行くから
明日の休みも楽しんでな

ランファンさん
[No.650]ランファンさん

モグ…
エヴァスレは、兄はもう来んやろうと思ったから、
アダちんに
お願いしたんだよ
兄がになってるのはわかってたし
レクちん??なんで??
あれは明らかにランのせい
やろな
ミッチーのコト、兄同様、
言ってなかったし。
おまけにそのコトでランも
何書いていいかわからんで出来ひんかったから。
レス画面開いても言葉が
浮かばなくて。
自分でも冷静やないの
わかったし。

アゲアゲさん
[No.649]アゲアゲさん

蘭がゆうてたんやん
∞やって

レクとかエヴァスレ見たら、なんか怪しい
(;¬_¬)ジー
でも原点アレやし
と思たら、モグロさんがレスしたはって、上がってたから(笑)
丁度よかった(笑)
みたいな
蘭がああゆうレスしたら、不安になるもん…

ランファンさん
[No.648]ランファンさん

そうだね
優しいし強いね
みんなが1つになると
やっぱり思いは強くなる
から届くね

なんで最近のランを見てたら去るように見えたの??
マクロスなみにとか(笑)

アゲアゲさん
[No.647]アゲアゲさん

強いし優しいやろな
心配は、してるな
じゃないとあのレスは、ないやろ(笑)
けど父的存在やから
想いが伝われば願いも届くはず

ランファンさん
[No.646]ランファンさん

その時が来たらね
ミッチーは少し安心した。
でも、一番辛い時
だろうにね
強いというか、優しいと
いうか…逆に心配させてるかも

アゲアゲさん
[No.645]アゲアゲさん

アゲも気づいた
チョットだけホッとしたわ
けど本人が一番辛いのに元気いっぱいの書きこみして
さすがミチューやわ

解除やなく閉鎖か
なるほど
リアは優先しなアカンしな
チョット最近蘭気になって、あの書きがあったから、もしかして……やと思たから
違うんやったら、イイよ

ランファンさん
[No.644]ランファンさん

あのは上がってすぐ気付いたよ
まだ繋がってるって安心
して気が抜けてもうて
さっきの忘れてた

後悔と未練は残したくないから、早々に聞いただけ去る時は解除じゃないと
思います(笑)
昨日、今日とリアを優先
せざるを得なかったんだよ
だから(笑)

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報