CRフィーバー超時空要塞マクロス

緋の眼さん

スカル小隊

緋の眼さん

ドクロのマークが画かれた黄色いラインのロイ・フォッカー専用バルキリー
出ないかな?
とにかく、ホールで
『愛・おぼえていますか』を聴くのが待ち遠しい
当たりが引けなきゃ聴けないけどね
世代直撃の方もそうでない方もマクロスで盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 1~10
緋の眼さん
[No.225]緋の眼さん

ノブユキさん
お疲れ様でした(><)
当たりは引けるも続かないっての、ありますよね
俺もこないだの3連休に1万負けたら今月はしようと挑んだら土日で負けて今は中です
を抜けたらお互い頑張りましょう

ノブユキさん
[No.224]ノブユキさん

皆さん今晩は今日気合い十分でマイに行ってきましたマクロス六回転で当たったんですが単発またも嫌な予感がしましたが、続けて打ってみました結果負けてしまいましたさすがに3日連続で負けたので少しパチ禁します

緋の眼さん
[No.223]緋の眼さん

ノブユキさん
今晩は
めちゃめちゃヤル気満々ですね
俺なんて4万も負けたら戦意喪失ですよ(笑)
頑張って取り返してくださいね
しかし、マクロスWリーチを6回外しは恐いですね次に見れたら過剰な期待をしないようにしなければ

ノブユキさん
[No.222]ノブユキさん

緋の眼さん皆さん今晩最近ますます寒くなってますね(ブルブル)
二日前にマクロス初打ちしましたが惨敗でした朝一から打ちマクロスWリーチを六回も外し当たりも単発ばかりで計四万負けでしたゼントラーディン軍強すぎです昨日はマクロス避けて新台の暴れん坊を打ちましたがまさかのデジャヴまたも四万まけでしたが学校が夜間なので終わった後再びもう一つの新台めぞん一刻を打ち五百円で確変で当たりどうにか連チャンが続き昨日負けを取り戻しました
(良かった)
今日も朝一から二日前の負けを取り返すため頑張ってきますよ 長文ですみません失礼します

緋の眼さん
[No.221]緋の眼さん

ケンさんが今を楽しんでいるなら良いんだよ
これからじゃんじゃん神出鬼没をしてやってね(笑)

ケンゲリオン5さん
[No.220]ケンゲリオン5さん

イーサン
有難う
なんか、イーサンと交わすと、本当に胸がスーっと楽になる

そうなんだよね
もっとラクに楽しむべき場所だしね

昔のスタイルに戻すかど~かは今後時間をかけて、自分の余裕がある時に…ね
今は神出鬼没にあちこちにきままにするのが楽しいから…

本当に有難う
o(^-^)o

緋の眼さん
[No.219]緋の眼さん

ケンさん
なんとなくだけど理由はわかったかも…
でもね、真面目すぎるんよ
それがケンさんの良い所でもあるんだろうけどさ、もう少しだけで良いから周りを気にせずに自分の好きな様にしたら良いと思うよ
俺もそうだけど周りは自分もケンさんをも楽しませるつもりでしたはずが、少し違った捉え方をさせてしまう時や言葉の使い方を間違ってしまっただけの時もあるからね(笑)
居なかった俺がケンさんが決めた事に何かを言うのは間違ってるかもしれないけれど、俺にとってはケンさんは大事な仲間だから皆で楽しく画面をニヤケ顔で見ながらしてほしいんよ
だから、俺的には気分が落ち着いてからでも良いから昔のスタイルに戻ってほしいな
生意気言うてごめんね

ケンゲリオン5さん
[No.218]ケンゲリオン5さん

イーサン
改めて、あけおめ
o(^-^)o

マクロス
調子いいみたいだネ
イーサンが元気そうで嬉しいョ(*^^*)

スレ…
僕のせいで色々あって…ね
僕がこうしてしてていいのかは、わからないんだけど、今はを持たずに、勝手きままにしちゃってます
また、交わす機会があったら、よろしくね

緋の眼さん
[No.217]緋の眼さん

かーくん
ケンさん
ペインさん
エバさん
ノブユキさん
かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
昨年はこのスレに来ていただいたり、他スレでもお世話になりました。
今日からまた宜しくお願い致しますm(__)m
ちなみに…年始からマクロスでは1500円で6連・1000円で5連と楽しませてもらえました
どちらとも、その前にスロで負債を抱えていたので1万勝ち程度でしたが助けてもらえました
未だにコントローラー使用演出は昇格時以外で経験してませんけどね

ノブユキさん
[No.216]ノブユキさん

緋の眼さん皆さん明けましておめでとう
去年も楽しくパチに仕事に勉強などを皆さんのおかげで楽しくやれました
今年も色々大変ですが皆さんにとって良い一年になりますように今年もよろしくお願いします

CRフィーバー超時空要塞マクロスの関連情報