CR新大江戸日記~月夜に咲く華~

真鎖さん

突然の三月モード

真鎖さん

突然三月モードで2Rが点いたが200以上回しても何も無し、通常有るのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
スアちゃんさん
[No.7]スアちゃんさん

2が点いたら潜伏と思います。 

しかし私は、三百回してやっと引いたら単発なんて事もありました。

電サポ無しだったので、普通に3箱近く飲まれて泣きましたが。。

S.Hさん
[No.6]S.Hさん

つか・・・潜確がある台って普通、小当たりか2R確変を引いた時に移行するもんでしょ?

萌え萌えっ子さん
[No.4]萌え萌えっ子さん

上と横はガセですよ(^ω^)
2の場所が点灯したら
内部確変です

真鎖さん
[No.3]真鎖さん

だがそれが石さん、もう一つ教えて頂きたくて、質問します。2Rの点灯場所ですが、2Rの上と横が点灯しますが、2R横は、なぜ突然三月モードになると点灯する事が有るのですか?教えて下さい。

真鎖さん
[No.2]真鎖さん

だがそれが石さん
ありがとうございます

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)