CR新大江戸日記~月夜に咲く華~

るっちさん

プレミア投稿しましょう

るっちさん

まず1発目

これでもかと連続予告が来て(多分保留込みの赤7回)、羽が開き鳳凰かと思いきや、大爆発
その後、え誰
後ろ向きのムキムキのオッサンが…

振り返ると…パパ上じゃないですか
まさかのプレミア
金文字で金剛閃光破だったと思います
直当たりかまして5連でした

覇王より絶対強いわぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
彩★さん
[No.24]彩★さん

城門予告で金色の城門を見ました

あ、鳳凰ではなく…城門の模様は桜柄だったような?

きょうTKさん
[No.23]きょうTKさん

レオぞーサン
この機種は…続き数字の
タブルリーチはありません
我王丸(漢字違うカモ?)と蘭vsリーチとさくらリーチがタブルに…vsら王(漢字…変換デキズ)リーチがトリプルとなり…同じ数字ですょ

レオぞーさん
[No.22]レオぞーさん

ダブルリーチになったと思ったら4と4のダブルリーチだった
プレミア

彩★さん
[No.21]彩★さん

デカ月モードになりました

その後、さくらリーチで4が揃い7に変わりました

彩★さん
[No.20]彩★さん

引き続き…奥義の全回転をみました(≧ω≦)b

彩★さん
[No.19]彩★さん

甘デジですが…さくらモードが終わって、さくら姫が[継続確定よ]って言ったあと、もう一回って出るところが…超絶ってなり、保留内で7が揃いました

しんちゃんらぶさん
[No.18]しんちゃんらぶさん

プレミアかわかりませんが、ごぼうせいチャンスで選択肢が全てニューギンの文字とキャラクターが描いてあるものでした

♪☆ゆっちゃん☆さん
[No.17]♪☆ゆっちゃん☆さん

今までに見たのがレインボーの羽と真ん中の月がレインボーに光ながらピロピロピーンってなったのとあげはが持ってくる宝石の色が赤だったのと、さくらの永遠の祈りの時にカットインが虎柄だったけど、外れて二回目のカットインの背景が金を見ました

びっぐまうんてんさん
[No.16]びっぐまうんてんさん

プレミアでなかったらすみません


イチゴVS蘭リーチで



イチゴ「ただのお散歩にゃ」


蘭「合コンね!抜け駆けは許さないわよ!」 


と会話がいつもと違い、確変大当たりでした

スッピーさん
[No.15]スッピーさん

プレミアム? いつもと違う扉が!!  0回で開いて、レインボー回転しました。

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)