CR新大江戸日記~月夜に咲く華~

えっぱ27さん

2R確変から通常はあり?

えっぱ27さん

現在、初打ち中なんですが、さっき2R確変のランプが付き、半月モードに移行しました。
ただ、そこから200回転しても当たりがこないで、通常モードになってます。
2Rから通常への転落はありますか?
ご教示下さい。
見間違いはないはずなのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
MANAさん
[No.3]MANAさん

私も現在 2R 当たってから 210回 廻してます
熱いのすべて外してます
抜けてそうな気がするんですが微妙な状態です 当たりくるんですかね(笑) 

えっぱ27さん
[No.2]えっぱ27さん

レスありがとうございます。250回転でやっと当たりました。今となっては、2R確変だったか、そうじゃなかったか、どちらかは分かりませんが、とりあえず自分の引き弱を呪います(涙
はふぅ~

ラララララッキーさん
[No.1]ラララララッキーさん

2じゃなく2の上が赤くついたのでは? 私も間違えました すぐに気付きましたが

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)