CR新大江戸日記~月夜に咲く華~

ムオンさん

プレミアじゃないの?

ムオンさん

日々これ修行じゃのプッシュボタンがプッシュマンでハズレた。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
甘味すいかさん
[No.10]甘味すいかさん

慶次は疑似4で確定ですが、009とかは激アツくらいだったと思いますよ。
あと、疑似4時は音が鳴りますが、確定音ではありません。

ロッソネロさん
[No.9]ロッソネロさん

ニューギンの台って疑似連4って当たりじゃないの?
しかも4回目突入するとき確定音なったのに

甘味すいかさん
[No.7]甘味すいかさん

法則崩れは当確ではないのですか?
いちご等身大?リーチへの示唆でSDリーチで外れさくらリーチで二×二のダブル?リーチへ発展して外れました。
これは法則崩れではないのですか?

おちゃっぴーさん
[No.6]おちゃっぴーさん

プッシュ侍・・見ました
初めて見て感動しかし・・ハズレ

さなぴよさん
[No.5]さなぴよさん

はじめまして。私は、デカプッシュ侍を目撃しました。無事に当たったけど、これは確定ですかね?

ピンクポンプさん
[No.4]ピンクポンプさん

あけおめです
お邪魔しまス
久しぶりにプッシュマン拝見したいです
以前小林幸子では、よく出たのに…
でも確定じゃ無かったデスね

るっちさん
[No.3]るっちさん

噂にプッシュ侍が居るとか…
見てみたい

ムオンさん
[No.2]ムオンさん

分かりました。
ありがとうございます。

貴弘だよさん
[No.1]貴弘だよさん

自分もプッシュマンで外しましたよ! 
099の時も激熱キャラだったからプレミアムでは無いと思います。

CR新大江戸日記~月夜に咲く華~の関連情報


設置店舗(全国)