CRAぱちんこ必殺仕事人III

まいこおふうさん

主水SPボタンカットイン赤抜けました

まいこおふうさん

擬似4で豪剣フラッシュあり主水SP中のボタンカットイン赤抜けました。大当たり濃厚って期待度何%なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

普通に当たってもおかしくないわなぁ主水(赤)ゎ期待度70%以上ゎあると思うけど

さすらいのダンナさん
[No.1]さすらいのダンナさん

外れる時なんてそんなもんですよ
当たる時は秀リーチでも当たるでしょ
因みに、障子の種類や頼み人の種類、豪剣の種類や図柄の種類…色んな要素がありますが、期待度的には60%ぐらいだと思っていた方が良いかもしれません。
まぁ、X閃光+頼み人(老人…せめておあきで晴らせぬ~)+豪剣(ファイヤー)が複合して初めて「期待してよしレベル」と考えた方がショックもマジでしょうね
あっしも必殺にはまっていますが、普通に外しますからね

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)