CRAぱちんこ必殺仕事人III

おやはぎぎさん

こんなハズレあり?!

おやはぎぎさん

仕事人おもしろいですよねところで、さっきゼブラの!からリーチ後主水カットインでハズレましたぁみなさんはどんな激アツはずしてますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
メンソール何人目さん
[No.12]メンソール何人目さん

保留変化『炎』から千両箱+元締『この変動は期待~』疑似4お秋ノーマル豪剣で主水SP弱カットインであぼーん 

いかたこさんさん
[No.11]いかたこさんさん

時短中
ステチェン
坊主
疑似3ゼブラ逃がし       赤襖X切り
骨なんちゃら
豪剣赤
赤カットイン


よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

こへいじさん

残念ながら外しましたもう99.9%きたと思ったのにゎら

こへいじさん
[No.9]こへいじさん

よぉー♪さん
それハズレるんですかぁ
自分だと泣ける

よぉー♪さん
[No.8]よぉー♪さん

千両箱→ゼブラ泥棒→勇次滑りリーチ(激アツ)→極悪人リーチ→悪人必殺リーチ(主水)

は?!

はるまつさん
[No.7]はるまつさん

ありがとうございます。

稲妻閃光予告が良く分からなかったので桜VERのところで見てみたんですが、
その稲妻閃光予告が出て外れたみたいでした。

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

赤襖あつくないですちなみに頼み人重要です稲妻閃光か、せめて豪剣に炎まとえば当たってたでしょ

はるまつさん
[No.5]はるまつさん

はじめまして。
疑似連3回からの赤襖(X)→豪剣フラッシュ(普通)→主水SPリーチで普通にスルーされました(汗)
疑似連が3回だったことを覗けば充分熱いですよね。

こへいじさん
[No.4]こへいじさん

しわすださん!


それじゃあやっぱ当たらないですよw

しわすださん
[No.3]しわすださん

あぁ千社札ね
豪剣なしでも主水ならアテにするよねぇ
おいらは「千両箱」千社札で外した
豪剣なし、秀の木の上ダイブリーチ、青カットインだから仕方ないけど、ちょっとムッとしたね

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)