CRAぱちんこ必殺仕事人III

るるりんさん

面白いけど…

るるりんさん

この機種とても面白いと思いますが、爆発力が無いのでトータル的に勝つのは困難だと思います。時短95と20あまりにも差が有り過ぎますよね‥常に要所要所で95を引き続けないと厳しいし、潜確スルー多いし…5Rしか無いし‥時短はせめて75と40位にして欲しかった。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
こへいじさん
[No.3]こへいじさん

昨日はは25回引いてもその間に引き戻しを何度もしてくれて…12連してくれましたw

しかもおすわり一発!(お祭りゾーンピーフラw)


やっぱり祭人は低投資で一度100回引ければ勝算ありですねw


今日も行きますよw

るるりんさん
[No.2]るるりんさん

こへいじさんレス有難うございます!ほんとそうですよね!自分はロング時短の時はST外れろって思ってます、奇数テンパイ以外はでも回りは当たればショート時短ぽいリーチでも外したら台を叩いたりして呆れます(笑)

こへいじさん
[No.1]こへいじさん

そのチャンスタイムの隔たりのせいで100回引いたときのST中に25回引くと凄く萎えますよねw

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)