CRAぱちんこ必殺仕事人III

ベルロクさん

続かない

ベルロクさん

なかなか導入してる店なくてやっとみつけたんですが15Kでやっと5連チャンそして全のまれとなりで25連チャンしてるし…なぜ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
しわすださん
[No.11]しわすださん

もちろん甘ですよ
ただ、リスキーな台なのは間違いないです
ヘソ抽選での潜伏を引く確率が24%もあります。この機種最大のネックです潜伏しても確変継続率は41%です。しかも41%に出玉なし確変も含まれます
さっさと100回時短付き大当りに持ち込んで電チュー抽選に持ち込まないと勝負にならないんですよ、この台は

ベルロクさん
[No.10]ベルロクさん

YOSHIさんこんにちはわたしも昨日久し振りに祭打ちました2Kで当たりきたものの箱一杯分しかなりませんでした( ̄~ ̄)ξホント続きませーん

YOSHIさん
[No.9]YOSHIさん

お初です
昨日投資3K
Pフラから当たり
5連チャン終了
全部飲まれ追加5K
単発2回
本当に甘ですか
その後甘ベルバラで4箱
差が有りすぎ

ベルロクさん
[No.8]ベルロクさん

しわすださん有り難うございます。他の人でもときどき抜けてるから気になってたんです

しわすださん
[No.7]しわすださん

何か利用規約違反して削除されたんでしょ気にしない、気にしない

ベルロクさん
[No.6]ベルロクさん

5番どこですかー?気になって仕方ないです

ベルロクさん
[No.4]ベルロクさん

今日新台入れ替えでしたが箱積んでる人いませんでしたよ( ̄~ ̄)ξ

ベルロクさん
[No.2]ベルロクさん

時短100回は一回しか見れませんでした|(-_-)|でも組紐の竜が出ました。あとは勇次の糸が切れてばかりで続きませんでした

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

自分ゎ今日19連しますた

毎回時短100を引くのが鍵ですね

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)