CRAぱちんこ必殺仕事人III

チャッピーさん

仕事人出陣でのビッグ雀

チャッピーさん

表題の件ですが、仕事人出陣の裏ボタンでビッグ雀出した方いますか
豪剣でのチャルメラは確認したのですが、ビッグ雀はなかなか機会がなくてまだ試せていません…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
よぉー♪さん
[No.9]よぉー♪さん

エヴァさん

残念ながらそれゎみなさん知ってます

エバァンゲリオンさん
[No.8]エバァンゲリオンさん

仕事人出陣の時にプレミアの出るタイミングは1文字に対して合計5回押せばたまに出るよ

よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

ゆうじさん意味不明だよ
結局何が言いたかったんだぁ~

しわすださん
[No.6]しわすださん

勇次さん
ちょっと分かりにくいので差し支えなければ、詳しく教えてもらえませんか?

三味線屋・勇次さん
[No.4]三味線屋・勇次さん

雀なら勇次の障子予告が出やすい模様
今日も2回出ました

チャッピーさん
[No.2]チャッピーさん

仕事人好きなんで結構裏ボタンやってるんですけど、出陣で当らないんで全然見れないんですよ…
復活演出でアッキーナとかみれそうですよね

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

前回までゎ出陣でビッグ雀とか出せましたけど今回もあるんでしょうね

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)