CRAぱちんこ必殺仕事人III

にくまるさん

期待してます

にくまるさん

最近の甘デジで これはと いうのが ないから主水さん好きです 
また実写版リーチで 
しびれたいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
にくまるさん
[No.5]にくまるさん

結局は期待ハズレだったのかな?( -_-) 
これにて 閉鎖しますね

タイローさん
[No.4]タイローさん

3連休 同じく台で 9時から22時35分まで 懲りずに 打ちまくったのだ 11のプラでだったよー  初日 追い金1回だけで あとは 低額投資で 済みました 紫忍者(名前知らないし)だと Pフラしない限り 擬似っても期待薄。赤から ゼブラ擬似は 期待大 左 !ゼブラは 出ただけで 期待大  プレミアムが 多いし。5回転の必殺ゾーンでは、あまりかからないし、むしろ時短95回転内での引き戻しを期待 打ち上げ花火の祭ゾーンからの擬似に期待なのだ  最高、24連したから びっくり  たまたまかなぁ 今日は さすがに はまってた ずっと ライダー打ってたから、かったるいけど 金 使わないし

にくまるさん
[No.3]にくまるさん

本日初打ち 
なんか 期待ハズレ・・・疑似連の信頼度がなんかなぁ・・・

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)