CRAぱちんこ必殺仕事人III

カズさん

甘デジ!?

カズさん

ちょっと期待外れだけど仕事人好きだから楽しみかな…。東や松岡バージョンまでの場繋ぎうーんやっぱり昔のメンバーの方がカッコいい皆さんはどお

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
カズさん
[No.8]カズさん

そうですね~台取り競争は激しそう沖2が近いから渋そうだし

パチっこさん
[No.7]パチっこさん

カズさん
おはようですぅ待ち遠しいですが

台数少ないから競争率激しいかなあ

カズさん
[No.6]カズさん

パチちゃんこんにちはたしか今週月曜日導入開始でしたよねまだ近隣どこも入れてないですなにせ『必殺』だから各ホール数台は期待してます

パチっこさん
[No.5]パチっこさん

カズさん
パチちゃんで
私も必殺相性が、よいから 待ち遠しいです

カズさん
[No.4]カズさん

ぱちっこさんはじめまして大歓迎ですよ

パチっこさん
[No.3]パチっこさん

初めまして

お邪魔していいですか

カズさん
[No.2]カズさん

しわすださんレスありがとう!やっぱ主水豪剣リーチが無いとね!あと、たまに出る竜が痺れるしわすださん千葉県みたいだけど千葉テレビで昔の必殺観ているかなぁ前回のシリーズで秀がしくじり仕事人解散、IIIでラウンド中に流れていたシーンでした。

しわすださん
[No.1]しわすださん

ぶっちゃけ、ジャニタレは勘弁だよね中村主水リーチの信頼度が下がったりしたら耐えられない。脇差だけの中村主水は見たくない

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)