CR南国育ち

愛結美さん

甘南国って波荒いですか?

愛結美さん

1甘南国で700ハマり台変えて400ハマり資金底付き泣きながら帰りました
1万3000円でこれだけ回せた
台の引きはいつも良いんです(笑)
しかし当たらない
どうせ当たらない私はMAX向きですか?ww

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
メダパニダンスさん
[No.2]メダパニダンスさん

こないだ甘南国打ったけどあれかなりST9回であの確率は厳しいですね
ST連しないと時短も付かないし
ミドル南国がかなり甘い分厳しく感じました

hachi5552007さん
[No.1]hachi5552007さん

お初です

イチパチじゃないですよね?

そんだけ回せるなんて、超お宝台ですよ

当たりは、その時の引きやから仕方ないけど、台選びは間違ってないですよ

そのうち、安定してくると思います。

MAXでそれだけ回る台があれば良いですが、勝負するなら50Kくらいは持って行った方が良いかと…

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)