CR南国育ち

やくぞおさん

ジョディの保留玉は確定?

やくぞおさん

昨日南国を打っていたら初めてジョディの保留玉が出現しました!
しかもその回転でぬいぐるみを着たナツが紐を引っ張るとパトランプが降って来てキュインと鳴りました!
初演出が二つも見れて大興奮だったのですがジョディの保留玉はプレミアか確定演出なんですか?
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
やくぞおさん
[No.4]やくぞおさん

今、南国打ってますがまどかの保留玉がリーチもかからずスルーしました
めげずに頑張ります

ゆンゆンさん
[No.3]ゆンゆンさん

いちばん熱いキャラ顔ではずしたりもしますよ

やくぞおさん
[No.2]やくぞおさん

ともおにさん、ありがとうございます。ジョディの保留玉は確定じゃないんですね!
プレミアかな?とか思ってたからちょっと残念です(^^ゞ
南国のプレミアはなかなか見る事が出来ていないのでもっと打ちに行きたいですね☆彡
ありがとうございましたm(__)m

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

違うよまあかなり激熱やけど…50%ぐらいかなたしか

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)