CR南国育ち

たむちんきさん

甘南国育ち

たむちんきさん

甘南国育ちは本当に1/99.9なの
400ハマりが普通…最高1052ハマりみたよ
激アツも普通にはずす。。爆発するときはすごいけど稀です
他の台もこんな感じですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
七星!さん
[No.5]七星!さん

もしも、パチンコが100%引きのギャンブルの世界ならお店は儲からない。
しかし、商売として成り立ているなぜでしょ?

りおンさん
[No.3]りおンさん

cleverさんの言う通りだと思いますがね笑
引きっしょ
当たる時は当たるし外す時は外す..
同じ質問をここのプロに質問ってやつで質問しても確実に同じ答えが返ってくると思うけどな
逆になんかあるって言えばそれもなんにでも言えるのでは?笑

花の琢也さん
[No.2]花の琢也さん

引きの問題は結果論
引きと言えば何とでも言えます。
自分も家の近くのホールに南国甘ありますが4台中3台初当たり無しの500ハマリしてました。しかもそんな光景が何度も見ました。実際打って見ると釘はよく回り激アツ予告は頻繁にきました…が当たらず。ここまでくると引きと言う問題ではないと思います。
自分は平和の台は乱数取得方法が複雑だと感じてます。

cleverさん
[No.1]cleverさん

引きの問題だろ
それに潜伏確変カウントしなかったら1000ハマリもあり得るじゃね

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)