CR南国育ち

草壁亮一さん

今日も仕事帰りに朝1から、打ちました。なんと、前負けた分少し取り戻しました

草壁亮一さん

今日は深夜の仕事明けに前負けたリベンジしに行きました。機種は南国育ち(甘デジタイプ)

朝10時から打ち出し開始。

0回転から100まで当たり無し。

100回転から200回転まで、当たり無し、

300回転から400回転まで、当たり無し、2ラウンド確変(サンセットモード)当たりのみ。

400回転から500回転まで、ナツちゃんの疑似連四回の・すいか割り、復活したけど・ハズレ


500回転から600回転まで、(トロピカルナイトモード)だけ。


700回転から897回転で、まどかの疑似連四回・ステップアップ四回・ジョディまで、パラシュートリーチで当たり、スーパービックボーナス当たり、そこまでに59500円目です。


その後17連して、何とか大負けしない程度に勝つ事が出来ました。


まあ、何とか大負けはしないで遊ぶ事が出来ました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
草壁亮一さん
[No.1]草壁亮一さん

この予告・リーチが外れたら、マジ危険です。


1
ウインドウステップアップ予告

(ジョディ)五回目まで

この予告が2回


ジョディ図柄予告
二回

疑似連予告

4回目


リーチ後ボタン押し
各ヒロインのカットイン予告


ドキドキチャンス

ボタン大きいバージョン


この予告が外れたらマジ危険ですよ。

この予告が外れて、台休ませていて、デモ出しをし、休憩も取って、打ったのですが、

その後、50回転回して見ましたが、


メッセージ予告
(トラ柄予告)

ヒロイン全員集合で限定予告、


疑似連予告

3回


ハズレ後の蝶が赤色
復活しても

当たりませんでした。


この状態は、平和の機種の(新お天気スタジオ)の超激熱リーチ外れた場合と同じ状態だと、思いました。

この状態になったら台捨ても良い思いますね。

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)