CR南国育ち

ふじ子さん

パトライト保留

ふじ子さん

パトライト保留って、信頼度は何%位なんですか?

当たり確定だと思ってたけど、外れたんで質問しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともおにさん
[No.4]ともおにさん

自分はパト保留でてその保留までの回転でパトランプが音無でちょこっと回った

みーらさん
[No.3]みーらさん

いきなり失礼します
パト…リーチになれば 確定だと
ただ 完璧スルーもあります

CANNONさん
[No.2]CANNONさん

上向き下向きなど気にしてなくてわからないですが、当たりました(*´∀`*)

GODBLDさん
[No.1]GODBLDさん

当たる所かリーチにすらなったことないので、信頼度は解りませんが、キュインするかも?的な予告なんですかね。
パターンとして上向き・下向きや回転しているタイプがあるらしいですよ。
私は下向きしか見たことありませんけど。

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)