CR南国育ち

りょう太さん

鳴らしてみようパトランプ

りょう太さん

甘はちょっと打ってみましたがなかなか面白いと思いました

アバターもあらたに今宵はミドルに挑戦したいと思いま~す(笑)

皆さんも愚痴をこぼしにでも自慢しにでもいらしてくださいませ

ではでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りょう太さん
[No.3]りょう太さん

こんばんわ

確かにオリジナルキャラの演出ですからいくらでも表現は作れますし、てか下枠虹フラッシュと激アツが絡んで外れとか、パトランプ型の保留スルーとかあの確率の台で普通にあるからやんになります 

この機種やるなら甘だなぁと今日はつくづく感じました(笑)

しゃっこさん
[No.2]しゃっこさん

りょう太さん、こんばんは~。
今日の実戦報告させて頂きます
下枠フラッシュ→疑似4→宝箱からジョディ→アツアツ→図柄水着ほどけ→蝶群→スイカ割り→目隠しチャンス文字→発展して剣がなんかエクスカリバーみたいなやつ→ハズレ
スーパードキドキチャンス2回ハズレ
疑似3ゲキアツ蝶群ハズレといいとこなしです

当たりは、疑似4→左リールアツアツ→宝箱まどか→蝶群→スイカ発展(スイカチャンス、目隠しチャンス→剣がエクスカリバー?→赤台詞)ハズレ→ボタン落下キュインでした。

何が熱いのかよくわかりません(笑)

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

保留変化に関してパトランプ保留はどおやらリーチ成立ならアツいのかもしれませんね

女の子の顔の保留はだいたい激アツな展開になる感じです

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)