ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ピクルクさん

バグり

ピクルクさん

今だに蒼天打ってますが、今日、確変当たりを引き、宿命モードに入り、一回転目に246で図柄ビタ止まり、当たった時の音、ドゥクシュン、とゆう音がなりましたはっ図柄バラバラやんと思っていたら、宿命モード継続これはバグりでよろしいんですよね?そのあとは何事もなく8蓮で無事終了しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ピクルクさん
[No.4]ピクルクさん

Jさんこんにちわ。最悪5通の可能性もあるわけですね。今まで蒼天の拳は約30回くらい確変当たり引いてますが、初めてでした。MHではどの台もなかなかスルーに通ってくれないのでハンドルを全快にできないのでチョロ打ちにしてます。年配の方は確変中よく席を離れてしまうので危険ですよね。今さらですがご解答ありがとうございました。

北斗伝承者 J さん
[No.3]北斗伝承者 J さん

よくある継続っていうか、一回転目に2確当選してたって事だよ
ヘソとベロでは抽選内容違うだろ?ヘソは2確やら5Rやら15Rやらがあるし、ベロは15Rしかない
宿命モード入っても1回転目ってのはどうしてもヘソ入賞した保留が消化されてしまうからな
まあ5通じゃなくてよかったな

ピクルクさん
[No.2]ピクルクさん

ラウルさんありがとうございますそうなんですね初めてでしたので少し焦ってしまいました。

ラウル0さん
[No.1]ラウル0さん

いや、よくある継続だと思いますよ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報