ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ひぐりんさん

運が良いのか悪いのか…

ひぐりんさん

僕は今まで20連以上は二度経験しました。ただ…何故か、最後まで見れない一度目は、21連宿命モード中に無念の閉店2度目は、夜勤出勤時間のため、20連宿命モードで、妹に代打ちさせて、僕はエンディングは見れずエンディングみたいぃ~そんな僕に、今日3回目のチャンス来ました!4万入れて、擬似4連北斗の文句、総武リーチで当たりそこから20連まできました取り返すどころか、等価店なので、だいぶ勝ててますが、僕の望みはエンディング20連宿命モード、ヤサカで当たりさぁこい確変セグよ!我にエンディングをみせたまえ
願いも届かず…、お祈りモードもスルー。ハァ、エンディングみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ひぐりんさん
[No.12]ひぐりんさん

結局、蒼天でエンディングを見ないまま、剛掌を打ってきました。初打ちで、なんと昇天三回。32連。蒼天では一度も見てないのに
でも、やっぱ僕は蒼天の方が面白いです。2通無いとこや、ボタン(キリンとかでるヤツ )が多いし。

ひぐりんさん
[No.11]ひぐりんさん

たかちろさん、うらやましい
僕はあれから、5通か2、3連のショボいのしか引けなくなり、エンディングどころじゃありませんでした。4日前から連勝中ですが、10連の壁が高い全回転…北斗の拳剛掌導入迄にはみたい

たかちろさん
[No.10]たかちろさん

全回転から宿命
そこから30連にてエンディング2回見ました

ラウル0さん
[No.8]ラウル0さん

前とほとんど一緒じゃないっすか
2確→2通とかの繰り返しじゃないですか

ひぐりんさん
[No.7]ひぐりんさん

北斗は、蒼天の流れをくむんですかね?2通ナシとか、確変中オール15ラウンドとか。

ラウル0さん
[No.6]ラウル0さん

今はケイジですね
そしてエヴァ→北斗のラオウですね

ひぐりんさん
[No.5]ひぐりんさん

エンディングどころか、ハマリ台達と遊んでしまい、朝の勝ち分10万がぜ~んぶ飛んでいきました蒼天はどれも出てないし、回らないし…でも後ろの列の慶次は出てる回収台運の無駄遣いしました

ひぐりんさん
[No.4]ひぐりんさん

ダメでした。12連です。その後即ヤメし、別の台でも12連一応十万円勝ちましたが、エンディングみたいので、今から二店目チャレンジです!

ラウル0さん
[No.3]ラウル0さん

どうですか?行きました?期待してます

ひぐりんさん
[No.2]ひぐりんさん

ラウル0さんありがとうございます。えっ何度もみたい今12連中今日こそは

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報