ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

りっちゃん・ω・さん

灼熱の文句は~

りっちゃん・ω・さん

昨日久しぶりに行ったんですが
60K負けました(#`皿´)
初めて『灼熱の文句は~』
を見たんですがハズれ…(泣)

やっぱその前のリーチ甘いし
玉玲リーチで戸普通、CI青ぢゃ
つかないですよね…

てか灼熱ハズすのには
精神的ダメージ強w
信頼度70オーバーハズすことって
あるんですか

こぅいぅ経験された方
いらっしゃいますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
蒼司さん
[No.6]蒼司さん

保留が少ないとガセ熱演出多いですよ
文句とか擬似連3~
4とかかなり来ますよこないだ赤文字擬似4激熱文句で外れましたガセ熱の時は最後に必ず青カットインがくる

ラウル0さん
[No.5]ラウル0さん

玉玲リーチは意外性なものが当たる傾向にあると思います
これは完璧だろっていうのは外しやすいですね
まぁ総合的に見ると血塗られた宿命が一番いいと思います

いりえさん
[No.4]いりえさん

玉玲リーチは、弱い演出の方が当たる!俺はね!

りっちゃん・ω・さん
[No.3]りっちゃん・ω・さん

やっぱ玉玲リーチは
期待出来んのか
ありがとうございます

それにしてもSammyは
やはり深い………

きーんこんかーんさん
[No.2]きーんこんかーんさん

自分も玉玲に行った時点で半分諦めてるよ… 
あと巨像に行っても諦めてるね…

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

灼熱ハズレ余裕である
俺は玉玲リーチの時点で半分諦める
すぐベランダ崩れる

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報