ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

シャーロック・さん

信頼度は?

シャーロック・さん

回想疑似連3→7テンパイ→激熱の文句は俺にいえ→壁を壊すリーチ→連打でオーラ黄色
ハズレたんですけど信頼度はどのくらい?
結構熱いと思うんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
(*´3`艸)さん
[No.5](*´3`艸)さん

連打でも赤枠と赤オーラとかやったら期待出来たかも

メダパニダンスさん
[No.4]メダパニダンスさん

疑似3or4→文句→巨像(連打)はこのサイトで言う悲しきハズレパターンですよ

そのパターンは一撃なら充分期待できますが、連打来て当たったらラッキーなくらいよく外れます

シャーロック・さん
[No.3]シャーロック・さん

7テンパイはハズレやすいんですか
一撃が出てれば当たったかもしれないんですね
2人とも教えて頂きありがとうございます

ラウル0さん
[No.2]ラウル0さん

巨像は連打外れるの多いです
当たるときは一撃が多いスレ主のは完全にガセリーチっぽいですねドンマイです

北斗伝承者 J さん
[No.1]北斗伝承者 J さん

『激熱の文句』が出た時点で熱いが、7リーチだからなぁ
7リーチはガセの激熱多いから、個人的にはあまり期待しないな
俺も7テンパイで何回も熱いの外してっから

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報