ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ジェイシーさん

ありえない

ジェイシーさん

最近、宿命モード中にキリン柄のセリフが出て、毎回ソウムと戦い、見事に負けセグも通常
キリン柄のセリフなら、バトルに負けても、確変セグでもいいような気がするけど…引きが弱いんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ラウル0さん
[No.10]ラウル0さん

蒼天は疑似連4回にロゴ赤文字キリンCIでも外れますよ
なんとも言えないですが流れ(収束)はあると思います
↑は文句予告が来なかったんですよね
まあ十分アツいとは思いますがね

アホさん
[No.9]アホさん

てかストーリーから2R当たりとかあんの笑

ヒロブーさん
[No.8]ヒロブーさん

疑似連三回ロゴ揺れ付きで、ちぬられた宿命にいき、ロゴが、揺れたので、悪くても、ニラウンド確変かと、思ってたら、キリン柄で、外れで、ニイイチンスラランプ点灯せず、初めて、ロゴ揺れで、何もなしでした?有り得ますか?電源切ったのかな

ジェイシーさん
[No.7]ジェイシーさん

確かにそうですね爆発台ならコンスタントに引き戻すんですけど通常時もそうですけど、激熱をはずしたら台移動しますね

ラウル0さん
[No.6]ラウル0さん

でも蒼天はあたり終わったあとすぐに引き戻すことが経験上少ないですね
隣の台に移っちゃいます

ジェイシーさん
[No.5]ジェイシーさん

やっぱ皆さんも経験あるんですねキリン柄じゃなくて、普通のコメントならすぐ当たるのにな
自分もなんかいい外し方じゃなかったから、即辞めしちゃいました

ラウル0さん
[No.4]ラウル0さん

まあたしかにハマる時もありますけど、電サポの保留玉で引き戻した時もありますからね
サミーは判断難しいっす

黒王と松風さん
[No.3]黒王と松風さん

皆さんおはようございます

僕の見解では

確変&時短中の
激アツ外しは
時短終了後の
ハマリ予告だと認識
していますね


止めずに打っても
演出、リーチで
打つなアクションが
見られますね


W221さん
[No.2]W221さん

自分もケンシロウキリン柄→宗武→負け(15R通常)
最近だけでも2、3回あります

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報