ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

W221さん

2R確変で

W221さん

質問させて頂きます 
紅華会モード(2R点灯)しボーナス引かないまま閉店しましたが、明日も朝一内部確変は持ち越しでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
W221さん
[No.6]W221さん

なるほどですね~ 
ありがとうございます

ただ、自分も何年ぶりかに朝一からホールに並びワクワクドキドキ感は久しぶりに味わえましたよ笑

黒王と松風さん
[No.5]黒王と松風さん

そうですか


好調波、もしくは平均波
の好調波部分であれば
少ない回転数で当たる
事がありますよ


僕は
100回転ぐらい回しても
当たらなければ
深追いはしませんね

回転数的に当たる台で
あれば、前日の続きは
出ますよ


ホールを観察してみて
下さいね

W221さん
[No.4]W221さん

黒王と松風さん 

それが朝一行きまして台を確保しましたが、図柄を見るとなんと331だったんですよ
サミー系はラムクリすると朝一は331ですよね
とりあえず200程回して当たり引けなかったので、台移動しました

その後500Gくらいで5R通常引いてましたが終日ダメ台でした

黒王と松風さん
[No.3]黒王と松風さん

W221さん

翌日はどうでした

当たりましたか

W221さん
[No.2]W221さん

わかりました 
有難うございます

黒王と松風さん
[No.1]黒王と松風さん

ホールによっては
ラムクリアし
潜伏確変は消えます


ですが
回転数的に当たりが近い
のであれば、朝イチから
すぐ当たる可能性は
あると思われます


試しに打ってみるのも
いいと思いますよ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報