ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

イギーさん

水晶予告で?

イギーさん

日曜に水晶予告で金色のコインが出ました、しかしその変動はリーチにはなりましたが当たらず、その変動で保留も切れました。おかしいなと思いながら、もうお金もないし最後の残り玉で4回転回したら4回転目でSU4の赤枠北斗の宿命かで当たり、隣の客に玉を貰い確変に入りました。ところでこの金色のコインはプレミアじゃないんですかね、この他にも凄く熱い演出でそこはハズレてもその後直ぐに当たるパターンが多々あります。これって先読み予告のような物なんですかね、それとも金のコインもプレミアじゃなくその他の事も単なる偶然ですかね、皆さんの感想体験をお聞かせ下さいませませ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
イギーさん
[No.4]イギーさん

誰か群予告を見た事ある人いますか?自分は相当打ってますけで一回も見た事ありません多分北斗の海のリハクと同じで超ハマり台で出るのではと思うのですがどうでしょうか?

イギーさん
[No.3]イギーさん

金色コインはチャンスぐらいですか、紛らわしいね!この掲示板を見る限り確実に信用できるのは全回転ぐらいですね!これからはプレミアを見ても祈った方がいいですね。

ハリセンさん
[No.2]ハリセンさん

金貨は出現率はかなり低いですが、チャンスアップ程度です。ピアノも同様ですよ

ペンネルさん
[No.1]ペンネルさん

僕も金色のコイン出ましたけど、発展しただけで何もありませんでした
ピアノが出た時は、ソウブ擬似3でしたがハズレました

僕的には水晶からは、あまり期待しないほうがいいと思います

でもラーメン赤ボタンの時はヤサカに行って普通に当たりました

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報