ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

さらさ~らさん

でも何故か打ってしまう

さらさ~らさん

初めまして(≧∀≦)  たまに拝見して参考にさせて貰ってます


蒼天は連チャンすれば面白い台なんですが
2確引いて200以上ハマりは何とかしてもらいたいですよね

40分の1の発表 嘘でしょ

潜確が長い仕様なら3、7以外の数字で当たった場合も箱一杯は欲しいですよね

私も散々な目にあってる負け組の1人なので

アレはないですょ
2通引いたあと期待をさせる
『北斗の文句は~』
『擬類連×3、4キリンで外す』
無駄に演出が多い
ハズレなクセにして
そしてこの前は2確引いてない台捨てられてあって、オバチャンが座って打ち始め直ぐいきなり7で当たるし
サミー
よくわからん

やはり…
運ですかね(T_T)

最近では慶次のほうが優しく感じました

長文失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
さらさ~らさん
[No.2]さらさ~らさん

カラフルぼうい様

どちらので打ってます?

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報