ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

叙々苑さん

2R転落

叙々苑さん

今日2Rランプぺかってそのあとに3連続2Rぺかり
さらに400ハマり
店員に聞いたら通常から2R確変ひいてその潜伏確変中にもう一度2R確変ひくと半々の確率で転落する言われた

雑誌にも載ってるって店側もひかないし
出玉無しで終われ事あるんですかい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
きよぽぽさん
[No.5]きよぽぽさん

有り得無い!!
 そんな店行きたくないな。近くだったら嫌だな~

ヨンセンさん
[No.4]ヨンセンさん

蒼天は2確2通ないですよ
2Rつけば必ず確変です

すすかさん
[No.2]すすかさん

絶対無いもし店員がいいはるなら間違いなく裏モノ使ってますね警察にたれこみましょう

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報