ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ハリセンさん

がんばれ!蒼天会!

ハリセンさん

蒼天の拳大好きです
みんなで今日は「こんな演出見たよ~」とか、「今日はいくら勝った」とかをゆるりと雑談していきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ハリセンさん
[No.4]ハリセンさん

ハイスペの宿命ですよね関係ないですが、ストーリーリーチ、伝承者SPで青カットイン出されると、なにもかもが、崩壊しますよね

きーんこんかーんさん
[No.3]きーんこんかーんさん

よろしくです!m(__)m 
このところやられっぱなしです…(>_<) 
小さく勝って大きく負けてます…

ハリセンさん
[No.2]ハリセンさん

きーんこんかーんさん。
初めまして
ハリセンと申します
早速ですが、今日のご報告イチパチにて一万当たりなしです 

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報