ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

Y34☆さん

まさかぁ

Y34☆さん

さっき確変セグなのに確変じゃなくてそのまま打ってたら


同ステージ移行でボタン連打したら
「超立直到来」


でも飛燕リーチ発展ではずれ


そのあとタイトルがでる砂漠のステージで
「灼熱迫る」


でも玉令を救えでカットイン青ではずれ

ぜんぜん超でも灼熱でもねぇー


ショックでした


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ハリセンさん
[No.6]ハリセンさん

キリン柄でもSP発展しなかったらめちゃへこむのに、灼熱文句でSP発展無しはあり得ないですよね…
蒼天は疑似3で伝承者リーチとか行っても全然発展しませんよね

タイガー・アイさん
[No.5]タイガー・アイさん

俺ゎ
赤羅針盤
↓
強クンクン赤文字
↓
吹き出しキリン柄
↓
灼熱
↓
神の慈悲
↓
発展無しハズレ

キリン柄や灼熱が出て
発展無しの様な台を出すサミーに疑問。


リウケンさん
[No.4]リウケンさん

私なんて匂いかぐ予告でキリン柄吹き出しに灼熱で何事もなくこう華会で発展なしありました

きーんこんかーんさん
[No.3]きーんこんかーんさん

超立直到来!!もそこまで期待出来るものじゃないですね… 
灼熱迫る!も玉玲になった時点で残念ですがほぼ諦めたほうがいいです…(>_<) 
セグが悪いのか店が悪いのか解らないけど、ショックだと思いますがそんな日も蒼天を打ってたら多々ありますよ…m(__)m

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報