ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ァィラさん

燃え尽きちゃいましたぁ(;・∀・)

ァィラさん

今日の出来事

1、赤月出現7リーチ後灼熱ボイス神の慈悲肉まん山盛りチャンスカーソル1ハズレ

2、その次の回転でクンクン赤疑似2大好機灼熱の文句玉玲リーチベランダから落ちる

3、五百回転回して別の店に行きオスイチで玉玲扉疑似4北斗の文句チャンスアップなしベランダから落ちる。

4、また元の店に戻ったところおかま掘られてその台はまることなく当たりまくってました。
思ったこと…初めての演出みれて良かったってプラス思考なあたしゎバカだ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ふろかつさん
[No.12]ふろかつさん

ァィラさん

よし31日も行こう。諭吉様 お迎えできたら ご馳走します。


ァィラさん
[No.11]ァィラさん

ふろかつさんへ

占ってみたら、3月31日が熱いらしぃよぉ

ふろかつさん
[No.10]ふろかつさん

今日は諭吉様4人お見送りしました。
お迎えは何時なんでしょう?

ァィラさん
[No.8]ァィラさん

青サン

プレミアみるとほぼ5通だったんで逆にびっくりでしたよぉ
とぃぅか今のところ9割は5通です

青信号さん
[No.7]青信号さん

スゲー 超プレミアじゃん

ァィラさん
[No.6]ァィラさん

青さんゎたし今日初めて金扉みて一応15連しましたよぉ(W*∪∀U*幸)+.゜

嫌なことばかりぢゃなぃから蒼天いいですよねぇ

てか飛燕さん格好いぃ(*>艸<)

ァィラさん
[No.5]ァィラさん

ふろかつさん
11万負けですかぁ 
どんだけ社会に貢献してるんですかぁ
きっとたくさんの諭吉様がふろかつさんのぉ迎えを待ってますよぉ(o>ω<o)

青信号さん
[No.4]青信号さん

青は優しくて良い奴だよ!

ァィラさん
[No.3]ァィラさん

そぉだよねぇ(*´ω`*)
青さんいるもんねぇ(*^ー^*)
優しい青さん

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報