ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

なべあみさん

解らんけど

なべあみさん

玉が詰まっていると激アツやプレミアが外れるの最近蒼天であったんだけど、羅龍盤チャンスで宗武三個玉玲一個のパターンで青宗武から再始動赤玉玲救出入ったけどハズレ…昔はラオウで南斗五車星リーチでレインボーの帯ハズレふと気づくと保留玉出てきてない。あんのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
きーんこんかーんさん
[No.7]きーんこんかーんさん

確かに全く解らない台を打つのはちょっと危険ってか無謀だよね…
潜伏とかあるし… 
ただリーチの確率は信用しないほうがいいだろうね… 
内部抽選でハズレてる時は熱いリーチでも外すしね…
ハズレはハズレ…

なべあみさん
[No.6]なべあみさん

やっぱり雑誌の情報を鵜呑みにするといけませんねぇでも前もって知っときたいですもんね打って確かめるしかないんかなぁ

きーんこんかーんさん
[No.5]きーんこんかーんさん

確かに雑誌の確率とかあまり信用出来ないですね…  確率高いのかと思えば平気でハズレるし… 
期待してただけショックも大きく…自分が外したあと他人が当たると自分だけハズレ??とか思ってしまいます…

ァィラさん
[No.4]ァィラさん

けど~雑誌って結構デマが多いですよねぇ~(;・∀・)
s4の葉さんとかギースとかでただけでプレミアかと思ってました…ゎたくし。゜(P□`q)゜。

なべあみさん
[No.3]なべあみさん

雑誌に書いてあったのを見間違えたみたいですありがとうございました

なべあみさん
[No.2]なべあみさん

雑誌に書いてあったのを見間違えたみたいですありがとうございました

ァィラさん
[No.1]ァィラさん

羅龍盤のは全面一緒と発展先矛盾と蒼天に願えがプレミアだったような気がします
巨像か狼くんなら熱いですねその展開だとまず当たりませんので私ならハイ釣りねって感じで安心して見守れます

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報