ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

まーべべさん

蒼天の拳裏ボタン裏技!!

まーべべさん

蒼天の拳に裏技や裏ボタンあるみたいです。
スパーリーチ中のロゴ振動の時に閻王センサーに手をかざすとまれにチンスラ出るって聞いたんですけど詳しくわかる方いますか?
あとバトルボーナスの時も何かあるみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まーべべさん
[No.3]まーべべさん

むーんさん情報ありがとうございます(^-^)/
恥ずかしくても俺はやってみます(*^-')b

むーんさん
[No.2]むーんさん

SP時にロゴ揺れたら、内部が当たりの状態ならば、たまにですがセンサーが作動してるらしいです。
ラウンド中ですが、内部が確変ならば、1R~5Rの間のどこかでまれにセンサーが作動してるみたいっす(^O^)
後、チンスラ出なくても手をかざすとロゴは動きます。
後は9R目のアタッカーが開放する瞬間にボタンを押すと、たまにですがチンスラ発生します。
ラウンド中ですが、たまにしか作動しない為、手かざしてると恥ずかしさ倍増っす
(#/o\#) 

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報