ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ニックスさん

超羅龍盤に問えってプレミアですよね?

ニックスさん

超羅龍盤に問え、から紅華会にモード移行したんですけど2Rランプつかなくてガセりました
プレミアじゃなかったんですかねー?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ハリセンさん
[No.10]ハリセンさん

超羅龍盤は某雑誌に確変期待度15%って書いてましたよ。

たかちろさん
[No.9]たかちろさん

超羅龍盤ゎ赤入れば宿命モード行くんじゃねっ?
青とか緑ゎ紅華会行くってやつだ
赤入ればプレミアだと思います
3回出て全部青入ったからよくわかりませんが
でも画面に宿命モードの時の拳志郎いるから赤なら宿命確定でしょうね

なべあみさん
[No.8]なべあみさん

昨日久々に蒼天打ったんだけど、紅華会モード中疑似連三回目にキリン柄のバンザイ出たのにハズレ…羅龍盤チャンスで宗武三個の玉玲一つで青宗武から再始動、赤玉玲入ったのにハズレ…あるのね

ニックスさん
[No.6]ニックスさん

そうなんですか

プレミア特集に入ってたんでプレミアかなって思ってましたよ

ヒゲマッチさん
[No.5]ヒゲマッチさん

全然プレミアじゃないよ 

あんま出ないけど

夜の訪問者さん
[No.4]夜の訪問者さん

何がプレミアなの
超羅龍盤は紅華会モード突入確定なだけ
小当たりもあるよ

ニックスさん
[No.3]ニックスさん

こんばんは
超羅龍盤に問えってプレミアですよね?

ニックスさん
[No.2]ニックスさん

こんばんは
超羅龍盤に問えってプレミアですよね?

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報