ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ペンネルさん

ショックな出来事

ペンネルさん

今日は、玉玲ストーリーに困らせられました

まず、最初は、紅華会モードでのカウントダウン擬似連

とある雑誌に紅華会でのカウントダウン擬似連はゲキアツで3連以上は90%オーバーと書いてあったんですが、見事にハズレ

後、内部確変中に灼熱ボイス、肉扉、レインボーカットイン5Round単発
マジでありえねえと思いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ペンネルさん
[No.9]ペンネルさん

俺には、愛が足りなかったのか

ペンネルさん
[No.7]ペンネルさん

昨日、打ったらぎょくれい擬似3「ロゴ、赤文字」でリーチ中、ロゴ揺れ、扉チャンスアップ、青カットインで当たったんですけど、また単発でした

最近のぎょくれいは、ダメですね

なかライダーさん
[No.6]なかライダーさん

久しぶりに打ったら、発光パターンの擬似(4)連に「激熱の文句は~」で、ヤサカのセリフチャンスパターンの方でハズレました

マイトガイさん
[No.5]マイトガイさん

インド象よかアフリカ象のほうが好きです(笑)

ペンネルさん
[No.4]ペンネルさん

確かにゲキアツ=5通は何度も経験しています
ただ僕的に巨像撃破リーチは、確変の割合が高いように思えます
今まで1回しか5通になっていません
後、エリカミッションはけっこう引き戻しやすいです

マイトガイさん
[No.3]マイトガイさん

5通の割合が激ねつのリーチほど高い設定です(笑)サミーわ特に(笑)

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

あのベランダは手抜き工事だから崩れます

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報