ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ユリア様様さん

You are the man!   皆勤賞

ユリア様様さん

1月1日運試しから今日まで丸二ヵ月間毎日蒼天打って初めて聞いたYou are the man!   しゃーくーねーつー!は二回の内一回は外れました。最高継続18連未だエンディング未経験!みなさんは最高同店同機種何日通った事ありますか?私は資金が継続する限りやり続けます!もちろん今日も…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
コウセイ58さん
[No.11]コウセイ58さん

最高28連です。エンディングは2回見てます収支はカナリマイナスですが

ユリア様様さん
[No.10]ユリア様様さん

昨日3/21日(80日目)で資金使い果たしてしまいました。9日最高23連勝+10連+5R、計34回39550発!初めてのエンディングも見れました。当分の間パチはお休みします。来月再挑戦してみます!

じんにもさん
[No.9]じんにもさん

わいも金尽きるまで通ってるでも最近負けが込んでる一時期20万稼げたんだけど

じんにもさん
[No.8]じんにもさん

わいも金尽きるまで通ってるでも最近負けが込んでる一時期20万稼げたんだけど

まさむね☆さん
[No.7]まさむね☆さん

自分も蒼天オンリーです
19連最高でエンディング見てないです
見るまでやりますよ~(^!^)y~

ァィラさん
[No.6]ァィラさん

はじめまして(*´ω`*)
最高…17連

マイトガイさん
[No.4]マイトガイさん

去年の暮れ23連したのがさいごうたかもり!

グッチ08さん
[No.3]グッチ08さん

2確の7連→5確→15確→15通
喰らいました

ふろかつさん
[No.1]ふろかつさん

素晴らしい。
トータル収支いいんじゃない?

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報