ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

よぉー♪さん

質問

よぉー♪さん

最近全然続きません昨日ゎ潜伏引いて4連
今日も潜伏引いたんですが5単

今更ですが潜伏中って何で当たると確変とかありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
?黎明さん
[No.7]?黎明さん

通常時、七星チャンスで五通あります

引いて凹んでましたから

夜の訪問者さん
[No.6]夜の訪問者さん

初当たり2確の割合が多くて潜伏しても投資かさみますからね
やっと当たって5通ってマジありえん
出玉デジハネと変わらないじゃん(笑)

よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

5通いらないすよねハイスペでせっかくあてたのにこのざまぢゃミドルうちゃよかったぁーとか損した気分になりますょ

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

お二方ありがとうございますチンスラ以外、特にないんですねやっぱり引きかぁ

蒼司さん
[No.2]蒼司さん

巨像リーチ以外のチンスラ発動と、突確意外ないと思います。
七星チャンスはどうなのか分かりませんが、自分今ところ全部確変です

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

5通以外
俺はいつも潜伏でハマリまくり5通で撃沈です

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報