ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ユリア様様さん

2確から転落

ユリア様様さん

今日隣で打ってた男性が2確入り普通に打っていたのですが中々出ず400回近くまで回して居たのですが紅華会に戻る事も無く普通のモードでの繰り返しでした。2確入ってる内はモードが変わっても紅華会と交互になると思っていたのですが…
転落したのでしょうかその後私も50回くらい回してみたのですが出る気配も無かったので辞めました。
誰か知ってる方が居たら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
夜の訪問者さん
[No.8]夜の訪問者さん

どうも
ユリア様はこの乱世にはなくてはならない星
頑張ってください

ユリア様様さん
[No.7]ユリア様様さん

みなさん有難うございます。
2確入った台って結構捨てられてます!紅華会からモードが変わった時点でガセと勘違いする人、お金が無い人、時間が無い人など勿体ない事を…何度か打たせて頂きましたけど人が変わった途端出るのが不思議!

蒼司さん
[No.5]蒼司さん

2確から転落はありません。
2確中、周りで確変中の方がいる場合5通がほとんどです

タイガー・アイさん
[No.4]タイガー・アイさん

ランプ見間違い?でも2確からの当たりってホント5通多いねぇ
逆にエクストラボーナスBに当選すると連チャンのびるねぇ


頑張って

ふろかつさん
[No.3]ふろかつさん

一度 2確に入ったら落ちないな。
引きの弱い自分でさえ落ちたことがない。
自分は当たっても5通ばっかりだが。
夜の訪問者さんと同じだ。

ユリア様様さん
[No.2]ユリア様様さん

夜の訪問者様
有難うございます。
あのまま打って居ても当る気配も無いので諦めました。引きが弱かったぁ

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

お初ですな
一度2確引けば出玉ありの当たり引くまで転落しませんよ
2確が連チャンして投資がかさむ事はあるが…
俺は潜伏中にさんざんハマリ5通ってパターンばかりですが

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報