ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

あだちみきさん

オラウータンがいて

あだちみきさん

昨日 ひえいのリーチで、オラウータンが、後ろにいて、スーパーは、キリンで、外しました。龍が光二回、陶器は、赤でした。何故外れなのでしょうか?オラウータンは、あまり、関係ない?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
きーんこんかーんさん
[No.15]きーんこんかーんさん

ここでうーたんのカキコミしてからいつの間にか自分の中でも導士を『うーたん』と呼ぶようになってしまった…(笑)

まさむね☆さん
[No.14]まさむね☆さん

久々に王道?的に当たりました。宗武回想擬似4(図柄バラバラ)赤文字→北斗の文句‥→宗武リーチにウータン!発見!→当たり
心の中でウータン来い!と叫んでしまったのは言うまでもありません‥

あだちみきさん
[No.10]あだちみきさん

ありがとうございます  オラウータンじゃなく、導士なんですね?ボノボって?エイリアンみたいなキャラクターですか?無知で、ごめんなさいm(__)m

cleverさん
[No.9]cleverさん

オッス
オラ、ウータン
ワクワクすっぞぉ

マイトガイさん
[No.7]マイトガイさん

オランウータン!よりボノボが一番人間に近い!違いわ一つだけです!!

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報