ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ひろ約さん

質問します

ひろ約さん

今日、初めて打って保留に黄色の手みたいなやつ出て激熱の文句予告で外れました。黄色の手みたいなやつは熱いですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
スコール!さん
[No.8]スコール!さん

自分も確変セグで通常に戻った
でもその後すぐに大当りしましたよ
しかも同じ日に2回もセグも上記と同じだった

ほねおさん
[No.7]ほねおさん

そうですね。ありがとうございました。
その後、立て続けに熱いのがきたもので…。
多分、見間違いなんだと思います。すみません。

夜の訪問者さん
[No.6]夜の訪問者さん

ネタか
確変なら40回転後は宿命モードに入るだろ

ほねおさん
[No.5]ほねおさん

ちょっと教えて下さい。
バトルで負け、お祈りモードスールー。でもセグは確変でした。その場合、潜伏?

ひろ約さん
[No.4]ひろ約さん

分かりました。ありがとうございます。全然熱くなかったんですね。黄色の保留以外何もなかったのに来たから熱いと勘違いしました

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

黄パンチ保留で激熱文句がでたことにびっくり

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

熱くないです
保留黄=リーチ確定
保留赤=スーパー確定

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報