ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

たこまんさん

蒼天の拳で

たこまんさん

2R確変ひいたあとに小当り引いてしまうと確変ぬけちゃうのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たこまんさん
[No.4]たこまんさん

こちらこそお初です
2確→5通のコンボは辛すぎますねまさに負けの方程式っすねでも懲りずに明日もパチります

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

たこまんさん
お初です
俺も2確から5通のパターンばかりですよ
5通はマジ辛いっスね

たこまんさん
[No.2]たこまんさん

ご回答ありがとうございますその後2確を三回ほど引き5通にて終了、口から泡をふきながらホールをさりました

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

2確が連チャンして投資がかさむ事ありますが出玉ありの当たりを引くまで抜けません

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報