ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ラウル0さん

教えてくださいお願いします

ラウル0さん

この前は宿命モード中の七星チャンスについて教えていただいたのですが、今度は通常モードでの七星チャンスについて教えてください
通常で変動開始~七星チャンスが来るまでの間が長いと当たりやすいとかあるんでしょうか?
最近これでキリン柄じゃなく普通の文字で2回連続で当たってるので確定かなっと思いまして
ご教授お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
?黎明さん
[No.12]?黎明さん

嗅覚予告-リーーーチ-竜-北斗文句-ノーマル声-赤タオル-青カット-当たり(五通)

ラウル0さん
[No.11]ラウル0さん

それはその他に何かきていたんじゃないですか?
例えばプレミアとか

?黎明さん
[No.10]?黎明さん

ホクトの文句-青カットで肩こり治ったよ

ラウル0さん
[No.9]ラウル0さん

親切に教えてくださりありがとうございます
自分で調べるより皆さんの体験談の方が信用できるんですよね
雑誌とか普通に間違ってるときとかあるし
ただ、今回は灼熱だったのかなと紅華会リーチは最後がキリンカットインだったんですが、その他は何もなかったんですよ
信頼度60%にキリンカットインが加われば紅華会でも当たる…んでしょうかね

メダパニダンスさん
[No.8]メダパニダンスさん

なんか変動開始時じゃなくて変動中にいきなり七星チャンス入ったら当確なんでしょうかね?

過去に二度、変動中にいきなり七星チャンスになって当たりました

だがそれが石さん
[No.7]だがそれが石さん

聞けば答えてくれるなどと甘えちゃいけない 自分で調べるんだ 

あとこれは自分の独り言だけど、リーチ後レニーボイスで灼熱と言うことがあります。確定ではないが、信頼度60%と激アツです。

まさむね☆さん
[No.6]まさむね☆さん

You are the man!

ほんとにあるんか聞いたことないですけど…

ラウル0さん
[No.5]ラウル0さん

話は変わってしまうんですがリーチの後にレニーさんが言う言葉で確定のやつとかありますかね?
なんか激アツみたいなこと言ってたのかな?そしたら紅華会リーチで当たりました
誰かわかる方いらっしゃったら教えてください

ラウル0さん
[No.4]ラウル0さん

皆さん返事ありがとうございます
やはりアツい程度なのでしょうかね
自分も画面の上の方に赤い月が出たときは当たりましたただ、通常文字だったので全然ボタン押してなくて、七星チャンス終わった後に画面斜めに中国語が…
自分のくだらない意見なのですが、七星チャンスはボタン押さないで待機してたほうがドキドキすると思います

だがそれが石さん
[No.3]だがそれが石さん

紅華会モードにてケンシロウタバコ吹かし(-.-)y-~ から発展しましたが、ハズレました。 背景キャラに赤月があったときは当たりました。スーパー以上濃厚演出がからめば、 そこそこ熱いと思われます

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報