ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

キャスバル`さん

質問

キャスバル`さん

バトルボーナス中みなさんセグ隠しますか

自分は両隣のおっさんが
毎回オレの台のセグ確認して
うなずいたり首傾げたりするのに腹立ッッて
隠すようになりました

こうゆう経験みなさんありますかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ケンシロウ好きさん
[No.5]ケンシロウ好きさん

キャスバルさん
アタシも蒼天に限らず、セグをチェックするお隣さんにわ何人か出くわしてまして、こっちもセグ判ってるのに、イチイチ不親切にコレ大丈夫やとか、コレアカンわあとか残念そうに報告してくれる人いるんですけど、かなり迷惑
出てても台移動したくなるのわアタシだけでしょうか

キャスバル`さん
[No.4]キャスバル`さん

ケンシロウ好きさん
こんばんわッッ

しょっちゅう見ますねその行為
セグ見んと演出楽しみたい人とかには
一番腹立つ行為ですね
あとバトルの相手が宗武で鎧破掌出されたときに
終わったな。笑
みたいな顔されるとむかつくのッッて
オレだけですかね

キャスバル`さん
[No.3]キャスバル`さん

夜の訪問者さん
レスありがとです

それもムカつきますよねオレも道士回想の激アツの文句出たときに
隣のおっさんずっと見てきたことあります
そんときは当たったから怒りは多少我慢できました(´・ω・`)

ケンシロウ好きさん
[No.2]ケンシロウ好きさん

キャスバルさん初めましてこんばんわ
その気持ちすっごくわかる~
アタシも最近後ろのオッサンがバトルになる事に体乗り出してセグチェックしてくるから、自分も見られてわなるまいと体を右側にズラして見せまいと必死やったのにもかかわらず、オッサン挙げ句の果てにわ立ちだして、セグ見よる
あの執念にわ負けた自分の台に集中しろよ笑

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

どうもそれは確かに腹立つわ~俺はセグは隠さないが激アツ演出の時にチラチラ覗かれると気分悪いこの前なんか回想4回で灼熱の文句から宗武リーチでカットインキリン柄でハズレ…この時もチラチラ覗かれてて思わず睨み付けたよ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報