ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

かさなあやさん

北斗の文句は

かさなあやさん

北斗の文句は俺に言えで紅華会リーチでハズレたけど、どれくらいの確率でハズレるのかな

ちなみに宿命モード中押しボタン麒麟で落ちる確率って
この日は二回あったし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
maimaiさん
[No.11]maimaiさん

はっきりして 
よかったですね 
爆連つかんでくださいね 

かさなあやさん
[No.10]かさなあやさん

わかりましたょ

紅華会リーチに麒麟が出たじてんで当たりかはずれのどちらかみたいですょ

小当たりはないそうです

maimaiさん
[No.9]maimaiさん

いえ 
反省しております… 

maimaiさん
[No.7]maimaiさん

相変わらず 詳しくてポイントついての説明が上手いですね説明下手で…申し訳ない 

かさなあやさん
[No.6]かさなあやさん

いえいえありがとうございます
ですが麒麟は一つも絡みませんでしたょ
タイトル普通、声通常、カットイン青

デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

文句 こうかかいも熱くはないよ キリンが絡めば別だけど むしろその後のこうかかいモードに期待しよう 2核だから

maimaiさん
[No.4]maimaiさん

ごめんなさい。 
確率知らないのに レスしてしまい 
かなり熱いですよね 
私は…そのパターンは当たりました 
でも 灼熱の文句でも外れる蒼天ですから… 
頑張って下さいね

かさなあやさん
[No.3]かさなあやさん

当たり前なんすね
ありがとうございました

北斗の文句はで紅華会が知りたい

maimaiさん
[No.2]maimaiさん

はじめまして。 
確率は知らないけど
麒麟でセグおち 
当たり前にきますよ 
最初は 運が悪いのかと思ってましたが…普通です 
宿命モード中 麒麟で扉あけても誰もいませんでした… 
固まりましたよ 
お邪魔しました

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報