ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ふろかつさん

負けた。俺ばか。

ふろかつさん

蒼天11時から20時まで11万7千円負けた。1台へばりつき。0回転からはじめて58回転目で当たり。5通。2回目は168回目で当たり。がまたもや5通。そして3回目は683回目で当たり。またまた5通。3回とも5通単発、ありえない。両隣は入れ替わり立ち替わり当たり続くのに・・・。 そして990回目でオケラ。途中で
当分でそうもないと思ったのにやめられなかった。俺ばか。心完璧に折れた。何もやる気しない。今月給料日までどう生活しよう。だれか慰めて下さい。同情して下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
デル玉さん
[No.8]デル玉さん

だがそれさんはウケ狙ったんでは?夜さん、意味がわかりました。ありがとー

夜の訪問者さん
[No.6]夜の訪問者さん

それはオカラだろオケラは金がないって事だよ

デル玉さん
[No.3]デル玉さん

〔1〕の方のレスを繰り返し読み、肝に命じてください。あと、オケラってなーに?

夜の訪問者さん
[No.2]夜の訪問者さん

ふろかつさん初めまして気持ち痛いほどに分かりますよ何か俺と似ていますね俺も行けば必ず大ハマリしまくり当たれば単発ばかり繰り返しています今月早くも18万ほど負けてるしマジでありえん

エルーさん
[No.1]エルーさん

約1800回転(時短の40回転分は玉の減りがあまりないので除いてます)で、しかも、5通を3回引いてるのでトータル1箱手前分の玉を所持してるのに関わらず、約1800回転しか回っていない……それで11万以上の負け……かなり回転率悪いですね。
それで負けるのは仕方ないことです。
もっと回転率の良い台に座りましょう。
今回は残念でした。

回りの良い台を打ち続ければ、勝ちに繋がるかもしれませんよ。

ファイトです。

それと、今月厳しいと言ってますが、生活のお金くらいは残しておくべきだと思いますよ。
よく考えてギャンブルしていきましょう。

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報