ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ktsさん

時短の意味?

ktsさん

バトルモードで敗北し、確変セグじゃない場合、時短の意味がないですよね…?ただ40回転無駄に消化って事?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ごっとさん
[No.6]ごっとさん

通常40回転回すのに約2K。止め打ちでチョイ増加と終了時保留で5~8回転とで約3K近く貰ってる計算だけど時短引き戻したら時短様々になるぜよ

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

時短を馬鹿にしてるあいだはパチでは勝てんな

魔カチャンさん
[No.3]魔カチャンさん

そうだよ、通常引いたら時短捨てて、隣に速移動しな

エルーさん
[No.2]エルーさん

ん?
通常セグでも40回転、無駄に玉を消化せず抽選出来るんやけ、意味なくはないぞ!
蒼天意外もそうじゃろ

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報