ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)

ペンネルさん

質問いいですか

ペンネルさん

今日、仏搭ステージで嗅覚予告が出て「なんなんだ」擬似なし7テンパイ文句予告来て当たったんですけど、これは確定

後、ヒエンリーチはずれた後復活大当りしたんですが、セグ見たらエクストラの逆だったんですが、これって5通ですよね

あれって思いました
だれか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まめヒロシさん
[No.4]まめヒロシさん

仏塔ステで嗅覚は当確だろ
他のステでしか起こらない予告がきたら当確のはず

ペンネルさん
[No.3]ペンネルさん

そうだったんですか  
そのセグ見た時は、ビックリしたんですけど、安心しました


あのリーチ確定じゃないんですか
いつもなら上海ステージでしか見たことないんで、仏搭ステージできたときは、驚いたんですけどね

ユアン坊さん
[No.2]ユアン坊さん

復活当たりの時点で2のリーチた゛っただろうが4のリーチだろうが7か3に変化するはずなのでエクストラの逆のセグはヘソで7か3で当たった時に見られるセグです

ましやるさん
[No.1]ましやるさん

そのリーチは確定ではないよ当たるときは熱くなくても当たるからね

ヘソセグでエクストラの逆は5通だけど電チユーセグで当たると全て15ラウンドだよ
当たるけどお祈りモード行きで終わるよね

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報